京D.O. LEAGUE 2019 3rd SEASON

スケジュール

2019年12月23日:チームエントリー締め切り

2020年1月6日:キャプテン会議

1月20日〜3月30日:リーグ期間

4月6日:キャプテン会議&表彰式


<コロナウィルス対策について>

「運営側から開催中止とはいたしません。自己判断でリーグを開催してください」

「メンバーが集まらずデフォルトゲームとなる場合、当日の夕方18時までに相手チームと京D.O.事務局へ報告してください」

  • 18時までに連絡とは、ベニューや相手チームに少しでも迷惑をかけないようにするためです。

「今期第7節以後の試合に限り、デフォルト時のペナルティは無しにします」

  • ベニュー様もご理解下さい。

「事情が事情なので、デフォルトゲームがあってもベニュー、相手チームは快く了承してください」

「通常通りデフォルトを受けた側のチームに7+2ポイントの加算はされます」

  • 上記は全て3/9の試合から今期終了までの特例です。

<リーグを中止しない理由について>

コロナ関連でどこの飲食店も大きな打撃を受けていると聞いています。

ここでリーグを中止すると、ベニューにとってもさらに大きな打撃となるでしょう。

普段お世話になっているベニューに対して、こういう時こそお店もお客も協力し会えればと思います。

ただし、マスク着用や消毒など、出来る限りの対処は各自お願いいたします。

また少しでも体調の悪い方は、無理して参加しないようにお願いいたします。

以上、賛否両論あると思いますが、京D.O.からは開催も中止も強制はいたしません。

京都からこれ以上感染者を出さないように、

会員様には、各自節度ある行動をよろしくお願いいたします。


<リーグ開催時のご注意>

京D.O. ではミニマム制度がとられております。

2オーダー or 1,000円以上のご飲食 のどちらかがミニマムです。

例えば、400円のドリンク + 500円のおつまみ = 900円 はOKです。

少しお高めの1,000円のドリンクを1杯 でもOKです。

また、ゲスト選手にもミニマムは適応されます。

応援などの付添いの方にミニマムは適応されませんが、

できる限りのご協力をお願い致します。


A division


B division


C division


もしリザルト集計結果に間違いがあった場合は、

以下のフォームより修正依頼を出してください。